「Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 関西編」に参加

いきなりですが、「Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 関西編」というものに参加してきました。
動機としては先日Windows 7アップグレード版の優待価格のセールで予約できたので、ついでにちょっと開発で使えるかもしれない専門的な話を聞いてこようかなと思った次第です。


どんな勉強会だったかは司会をされた「まっちゃだいふく」さんのブログに書かれています。
Windows 7 コミュニティ勉強会 With Tech Fielders 関西編でスタッフ+司会をしてきた - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★


発表されたMSの田辺さんの資料も公開されました。
「Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 関西編」にご参加いただきありがとうございました。+資料公開


関西編の勉強会は管理系のお話だったので、開発系の自分はなるほどなと勉強になりました。
「問題ステップ記録ツール」などは開発系でもやくに立つ話でしたし、XP Modeの使い方やWindows 7へ移行を調査するためのツールなども、ちかじか社内でPC入れ替え話もあるので、役に立つのではないでしょうか。


Windows 7の予約はできたので、beta版を入れていろいろ試してみようと思います。


懇親会でもいろいろな方々にお話を聞かせていただいて、勉強になりました。
ありがとうございます。