Windows7インストール完了しました。

環境はX61
移行に合わせてHDDを大容量のものに変更。
クリーンインストールしました。
Windows7用のSystem Update 4がリリースされていたのでWindows UpdateしたあとはSystem UpdateでThinkVantage Fingerprint Softwareなどをインストールして、指紋認証でのログインが出来るようになりました。
ただ、System Updateでドライバーやソフトをインストールしたあとに再起動したら、ログイン後の画面が真っ黒。
だけど、カーソルだけは表示される。
Ctrl-Alt-Delでメニューが出てきたので再起動したら、こんどはちゃんとディスクトップが表示されました。なぜだろ?
System Updateでインストールしたディスプレイのドライバが良くなかったのか、Windows Updateでもlenovoのドライバをインストールできていたから、System Updateではインストール不要だったのかな?
現在はデータの移行中。
Lenovoダウンロードサイトを見るとSystem Updateに上がっていないソフトもあるようなので、インストールしてみようと思います。