2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 関西編」に参加

いきなりですが、「Windows 7 コミュニティ勉強会 with Tech Fielders 関西編」というものに参加してきました。 動機としては先日Windows 7アップグレード版の優待価格のセールで予約できたので、ついでにちょっと開発で使えるかもしれない専門的な話を聞い…

Ubiquity 0.1.9と0.5

Ubiquity 0.1.9がリリースされた。 どうやら0.5への踏み台Updateのようです。 Ubiquity 0.1.9へUpdateしたらHelpに0.5へのリンクが表示されました。 ということでUbiquity 0.5へUpdateした。 0.5で新しいParserなど追加されましたが、 自作コマンドがOLD API…

Firefox 3.5入れました

Firefox 3.5入れました。 なんかいろいろ早くなった。 Ubiquityも速くなった気がする。 open bookmarkコマンドの表示も速くなった。だけど、Firefoxを終了してもプロセスが消えずに残ってしまう現象が確認できました。 毎回残るのではなく、アドオンを追加し…