2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7続き続き

X61の休止状態でバッテリーが減り続ける件、モデムの電源管理にスタンバイ解除のチェックが入っていたのが原因かとチェックを外してみたけど、まだ減り続けるみたい。やっぱりHD Audioなのかな?

Windows7続き続き

X61の休止状態でバッテリーが減り続ける件はHD Audioと同じと思っていたら、どうやらモデムの電源管理にスタンバイ解除のチェックが入っていたのが原因かも。 チェックをはずして様子をみます。

Ubiquityコマンドopen_bookmarkを更新

Ubiquityコマンドopen_bookmarkを更新を更新しました。よくみたらいままでhttpしか開けなかった、httpsを開けるように追加

Windows7続き

どうやら休止状態でバッテリーが減る不具合は再発しているようです。 Vista時の解決はこちら Windows7用のパッチは出るのだろうか? あとは一回ほど起動後デスクトップが表示されなかったけどその後再発はしてないですね。

Windows7インストール完了しました。

環境はX61 移行に合わせてHDDを大容量のものに変更。 クリーンインストールしました。 Windows7用のSystem Update 4がリリースされていたのでWindows UpdateしたあとはSystem UpdateでThinkVantage Fingerprint Softwareなどをインストールして、指紋認証で…