Ubiquity 0.1.9と0.5

Ubiquity 0.1.9がリリースされた。
どうやら0.5への踏み台Updateのようです。
Ubiquity 0.1.9へUpdateしたらHelpに0.5へのリンクが表示されました。
ということでUbiquity 0.5へUpdateした。
0.5で新しいParserなど追加されましたが、
自作コマンドがOLD APIと表示されて使用出来なくなりました!
自作のopen-bookmarkコマンドなども修正しようと思います。
helpには新しいAPIを使えば0.5へのUpdateが促される的なことが書いてあるので元のやつを修正する形でいいのかな?


追記
open_bookmarkコマンドとtourコマンドをUbiquity 0.5用に変更しました。


しかし、新しいParserのせいなのかUbiquityを立ち上げてコマンド打つとCPUのクロックが跳ね上がって、ノートがホットになる気がするのですが・・・。